soraのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるおうちごはんやブランチ、パンやケーキ、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今日も一日お疲れさまでした〜😊

 

サバ缶の買い置きがあったので、サバの南蛮漬けを作ってみました〜🐟️
甘酢が疲れた身体に染みるぅ〜😆
がんばった一日の終わりに、ちょっとだけ自分をいたわるごはん🌿


f:id:sora-rara:20250521212647j:image

📌今日のメニュー
🐟️鯖の南蛮漬け
🥕キャロットラペ
🥚卵焼き
🖤金時豆
🌿かぶのぬか漬け
💜ラディッシュのピクルス
🍙雑穀米のおにぎり
🌿切り干し大根のサラダ
🍍パイナップル

 

まあるい木のプレートに、ちょこちょこ盛りつけて✨
目で見て、食べて、ほっとできる時間です🌿

 

今日も美味しくいただきました😊💓