2025-05-21 今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 今日も一日お疲れさまでした〜😊 サバ缶の買い置きがあったので、サバの南蛮漬けを作ってみました〜🐟️甘酢が疲れた身体に染みるぅ〜😆がんばった一日の終わりに、ちょっとだけ自分をいたわるごはん🌿 📌今日のメニュー🐟️鯖の南蛮漬け🥕キャロットラペ🥚卵焼き🖤金時豆🌿かぶのぬか漬け💜ラディッシュのピクルス🍙雑穀米のおにぎり🌿切り干し大根のサラダ🍍パイナップル まあるい木のプレートに、ちょこちょこ盛りつけて✨目で見て、食べて、ほっとできる時間です🌿 今日も美味しくいただきました😊💓 ランキング参加中おうちごはん* ランキング参加中料理