今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした〜😊
今日はバジルと豚肉のソテー🐷
いろいろと副菜を並べてみました🌿
楽しみのひとつです🍀

📌今日のメニュー
🐷バジルと豚肉のソテー
🥕キャロットラペ
🌿セロリのぬか漬け
🫑ピーマンのナムル
🧅玉ねぎのキムチ
🖤金時豆
🍙雑穀米のおにぎり
🍠さつまいものレモン煮
🍎りんご
小さなことでも「今日もがんばったね」って自分に言ってあげたい✨
そんな気持ちで、やさしく整えるごはん時間でした🌿
今日も美味しくいただきました😊💓
A gentle meal to celebrate the little victories of the day.
Thank you, today.
오늘 하루 수고한 나를 위한 따뜻한 식사.
작은 순간에도 감사해요.