今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした〜😊
サバの味噌煮で和定食です🐟️
じんわり味が沁みていて、ほっとできるごはん時間でした🌿
副菜も身体にやさしいものを選びました🌿
整える暮らしを、今日もひとつ。

📌今日のメニュー
🐟️ サバの味噌煮
🍚 雑穀米
🍠 さつまいもとネギの味噌汁
🥕 にんじんのぬか漬け
🖤 金時豆
🍆 なすの甘酢浸し
🥝 キウイ
今日も美味しくいただきました😊💓
A soothing meal that gently resets the day.
Thankful for these slow, nourishing moments.
오늘 하루를 다독여주는 따뜻한 식사.
조용히 마음을 채우는 시간에 감사해요.