今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした〜😊
今日は鶏むね肉のネギ塩ダレ🐔
鶏むね肉はしっとり柔らかく、思わず笑顔になる味🌿
ていねいに仕込んだひと手間が効きました〜✨

📌今日のメニュー
🐔鶏むね肉のネギ塩ダレ
🥕キャロットラペ
🫑ピーマンのナムル
🍅アボカドとプチトマト
🌿切り干し大根のサラダ
🍙雑穀米のおにぎり
🖤金時豆
🥒きゅうりぬか漬け
🍍パイナップル
小さな小鉢をひとつひとつ並べながら、「今日はどれから食べようかな」なんて、そんな迷いも小さな幸せのひとつ🍀
明日も心地よく過ごせますように〜🌿
今日も美味しくいただきました😊💓