今日も一日お疲れさまでした😊
サクサクのトンカツに、カラフルなおかずをたっぷり添えて。栄養バランスもバッチリな大満足ごはん💛なんか写真に撮ってみたら、トンカツが大きく見える❗️普通の大きさの豚ロース肉です🐷

📌 今日のメニュー
🍠さつまいものレモン煮
🥚切り干し大根入り卵焼き
🥒きゅうりとたまねぎの和え物
🥕にんじんのナムル
🌿もやしの酢の物
🐷 トンカツ
🖤 お煮しめ
🖤 金時豆
🍓 いちご
揚げたてトンカツのジューシーさと、優しい味のおかずたちでほっこり𓂃𓈒𓏸 今日も美味しくいただきました🌿