こんにちは。soraです♪今日の東京は暖かくとてもよいお天気ですね。2月3日節分です。そして明日は立春。節分で邪気を払い、清々しい気持ちで春を迎えるために、今日は大掃除をしました。掃除機をかけた後、隅々まで水拭きをしてとってもさっぱりしました。一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。