週末ブランチはフレンチトーストです。 今日はバナナのソテーをのせてみました。 バナナを乱切りにして、バターとお砂糖で軽くソテー。火を通すと甘味が増して美味しいです。 ベランダ菜園のミントをちょこっと添えると、なんだかカフェみたい~♪ こうやって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。