SORAのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるお弁当やブランチやおうちごはん、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

【ラテアート】スイカの帽子を被った女の子

こんにちは。soraです♪月曜日、今週も始まりましたね。東京のお天気は私の苦手な曇り。頭痛薬を飲んで乗り切らなければならない日です。それでも朝はそんなに頭痛がしなかったので、ラテアートの練習をしてみました。


f:id:sora-rara:20190708082901j:image

イカの帽子を被った女の子です。スイカに見える?見えない?微妙ですね(笑)初めてなのでまあまあといったところでしょうか。女の子の周りにポチッと描いているのはスイカの種のつもりです。けっこう芸が細かい!←自画自賛です。

 

今日は「とりあえずスタートしてみる月曜日」とりあえずスタートしてみましたが、なんだかアクシデント多し!です。ある書類の不備があり、同じ所を3往復もしてしまいました。心の中で「ふざけんなよー」と叫びましたが、すぐに「今のはナシ!」と言って今日はこの仕事が終わったらもういいことにしよう~、他は明日~と気持ちを切り替えました。

 

気持ちを切り替えたごほうびなのか?席に戻ったらお菓子が置いてありました。「博多通りもん」誰か出張に行ったみたいです。「博多通りもん」上品な甘さでとっても美味しいのですよねー。疲れがいっぺんに取れました。「博多通りもん」で幸せに浸れる私っていいなぁ~と思いました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^^)