SORAのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるお弁当やブランチやおうちごはん、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

【ラテアート】パンダちゃん全身にチャレンジ!

こんにちは。soraです♪ 今朝も頭痛で目覚めました。カーテンを開けてみたらどんより曇り空。寝ぼけ眼でバナナを食べ、すぐに頭痛薬を飲みました。小1時間くらい横になっていたら頭痛が治まってくれたので、ラテアートの練習をしました。


f:id:sora-rara:20190701073657j:image

 

ここのところずっとパンダちゃんのラテアートを練習していましたが、いよいよ全身です。なかなか可愛らしく描けたと思います。80点くらいかな~。でもsoraのraが上手に描けなかったから70点ですね。

 

今日まで5回パンダちゃんの練習をしました。

enjoy.sora-ra.blue

 

 

enjoy.sora-ra.blue

 

 

enjoy.sora-ra.blue

 

 

enjoy.sora-ra.blue

 

バンダちゃん、けっこう難しいです。くまちゃんの方が簡単に可愛らしく描けます。目の周りの黒いところが難関です。それでも5回練習して、けっこう可愛らしく描けるようになったので嬉しいです。

 

今日は「とりあえずスタートしてみる月曜日」でとりあえずスタートしてみました。そして7/1なので2019年後半スタートですね。2019年も折り返しかと思うと感慨深いです。2019年後半もとりあえずスタートしてみようと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^^)