SORAのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるお弁当やブランチやおうちごはん、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

【ラテアート】全身くまちゃんに再挑戦!

こんにちは。soraです♪今日から8月ですね~。今朝は寝苦しくて5時に目覚めてしまいました。そしてファミリーマートのピーチフラッペをどうしても飲みたくなって、顔も洗わずにトコトコと徒歩1分のファミリーマートへ買いにいきました。寝ぼけ眼で飲むピーチフラッペ、冷たくて甘くてとっても美味しかったです。

ピーチフラッペ |商品情報|ファミリーマート

 

ピーチフラッペを飲み終わったら、またパジャマに着替え、エアコンの除湿をオン!そしてまた寝ました。

 

1時間位うとうとしたかな。6時過ぎに起き上がり、久しぶりにラテアートの練習をしてみました。朝っぱらから ピーチフラッペを飲んだけど、早起きして時間があったのでカフェラテも飲んじゃいました~。プチ贅沢(?)ですね。

 

f:id:sora-rara:20190801070522j:image

 

全身くまちゃん、いかがでしょうか?左の耳にリボンをつけてみました。

 

言い訳になっちゃいますが、ラテアートやっぱり難しいです。続けて練習しないとダメですね。今のところ一番のお気に入りのラテアートは3Dチックなこちらの作品です↓

 

enjoy.sora-ra.blue

 

これは本当に感動の出来映えです!
また感動の出来映え!のラテアートが描けるように、練習を続けたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。