今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
今夜はアツアツの参鶏湯で、ちょっぴり暑気払い🌿
お腹の中からじんわり温まって、疲れた心と体がふっと軽くなる感じ✨
夏バテ気味の私にぴったりの一杯でした💛
ほろっと崩れるやさしい鶏肉に、気力も少しずつ戻ってきた気がします🌿

📌今日のメニュー
🇰🇷参鶏湯
🍚雑穀米
🖤韓国のり
🥒オイキムチ
🍅プチトマト
🥬小松菜ナムル
🥝キウイ
Evening warmth comes in a bowl of soup.
The steam rises gently, as if carrying away the day’s little worries.
따뜻한 국 한 그릇이 저녁을 포근하게 만들어줘요.
김이 모락모락 피어오르며 오늘 하루의 고단함을 살며시 감싸줘요.