今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
ここのところの暑さにちょっとバテ気味だったけど、お皿におかずたちを並べていくうちに、なんだか食欲も元気もわいてきました🌿
小さな彩りのひと皿ひと皿が、元気をくれたみたいです✨

📌今日のメニュー
🐟️銀だらの煮付け
🥕にんじんのナムル
🥒きゅうりのぬか漬け
🎃かぼちゃのいとこ煮
🌿もやしのナムル
🌿大根とイカの煮物
🍙もち麦米のおにぎり
🫑パプリカのマリネ
🥝🍒キウイとさくらんぼ
Each colorful little dish brings a gentle rhythm to my evening.
Quietly, my heart feels refreshed and calm.
작은 색색의 반찬들이 저녁에 잔잔한 리듬을 선물해줘요.
조용히 마음이 맑고 편안해지는 시간이에요.