今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした〜😊
今夜はいわしの梅煮で和定食🐟️
甘酸っぱい味が疲れた心と体に沁みるぅ〜🌿時間をかけてじっくり煮たので、骨まで食べられました🐟️
好きなものを少しずつ並べて、自分をいたわるやさしいおうちごはん💛

📌今日のメニュー
🐟️いわしの梅煮
🍚雑穀米
🤎スナップえんどうとワカメの味噌汁
🥒きゅうりのぬか漬け
🎃かぼちゃのいとこ煮
🫑ピーマンのナムル
🍄きのこのバターソテー
🧅玉ねぎのキムチ
🍉すいか
In the evening calm, gentle flavors soothe my heart.
Tonight, I nourish myself—one quiet bite at a time.
고요한 저녁, 부드러운 맛이 마음을 달래줘요.
오늘 밤도 한 입 한 입, 나를 아껴주는 시간이에요.