今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした〜😊
今日はなんだか暑かったので、さっぱりビビン冷麺にしました🌿
手作りの旨辛のタレが美味しい〜😋
玉ねぎのキムチと韓国のりとピーマンのナムルも添えて、大満足の夕ごはんでした✨💛

📌今日のメニュー
🇰🇷ビビン冷麺
🧅玉ねぎのキムチ
🖤韓国海苔
🫑ピーマンのナムル
🍍パイナップル
今日も美味しくいただきました😊💓
In the summer heat, a cool refresh.
Bibim naengmyeon holds a gentle joy.
Tonight, a quiet praise for self-care.
더운 날, 시원한 한 그릇.
비빔냉면에 담긴 작은 행복.
오늘도 나를 위로하는 밤.