soraのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるおうちごはんやブランチ、パンやケーキ、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今日も一日お疲れさまでした〜😊 

 

今日はなんだか暑かったので、さっぱりビビン冷麺にしました🌿
手作りの旨辛のタレが美味しい〜😋
玉ねぎのキムチと韓国のりとピーマンのナムルも添えて、大満足の夕ごはんでした✨💛


f:id:sora-rara:20250607203755j:image

📌今日のメニュー
🇰🇷ビビン冷麺
🧅玉ねぎのキムチ
🖤韓国海苔
🫑ピーマンのナムル
🍍パイナップル

 

今日も美味しくいただきました😊💓

 

In the summer heat, a cool refresh.
Bibim naengmyeon holds a gentle joy.
Tonight, a quiet praise for self-care.

 

더운 날, 시원한 한 그릇.
비빔냉면에 담긴 작은 행복.
오늘도 나를 위로하는 밤.