2025-05-18 焼きたておうちのパン𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ケーキ&パン 全粒粉ベーグル🌾🥯✨ 今日はとっても良いお天気☀全粒粉ベーグルを焼いて、庭でランチを楽しみました🌿 木漏れ日の下で、風と光といっしょに味わう小さなごほうび💛 今日も丁寧に、やさしく、自分を整えていこう🍀✨ ランキング参加中おうちパン作り