今日も一日お疲れさまでした😊
今日はカツオのお刺身🐟️
海の恵みに感謝したくなるような美味しさでした😆✨
副菜をちょこちょこ盛りつけながら、「今日はどれから食べようかな」って迷う時間も、ささやかな楽しみです🌿

📌今日のメニュー
🥕キャロットラペ
🍅プチトマトのぬか漬け
🌿セロリのぬか漬け
🎃かぼちゃのいとこ煮
🌿ふきの煮もの
🍙雑穀米のおにぎり
🦐エビチリ
🌿ラディッシュの葉の胡麻和え
🍍パイナップル
「食べることは、自分を大切にすること」そんなことを感じた夜ごはんでした🍀✨
今日も美味しくいただきました😊💓