2025-05-12 今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 おうちごはん 今日も一日おつかれさまでした😊 先日作ったやさしい味わいの参鶏湯に、ちょこちょこと小皿のおかずを添えて🌿✨一皿一皿に気持ちを込めて、今日も“ほっこりできる食卓”を目指してみました😆💛 📍今日のメニュー 🐔参鶏湯🥒オイキムチ🎃かぼちゃのいとこ煮🌿ほうれん草のナムル🥚卵焼き🌿ふきの煮もの🍙雑穀米のおにぎり🥕クミン入りキャロットラペ🍍パイナップル ひとつひとつを味わいながらゆったり、一週間をスタートさせました🌿 今日も美味しくいただきました😊💓 ランキング参加中おうちごはん* ランキング参加中料理