焼きたておうちパン𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
今日はチョコチップベーグルを焼いてみました✨

いろんな種類のベーグルを焼いてみたけれど、1番、2番を争うくらい好きかも💛✨外はパリッと中はもっちり、チョコの甘さがふんわり広がって、ひとくち食べるごとに幸せ気分に…🍀
焼いている時から、チョコの香りに包まれ、早く食べたいなぁ〜ってなります😆💛
今日はチョコチップベーグルを焼いてみました✨

いろんな種類のベーグルを焼いてみたけれど、1番、2番を争うくらい好きかも💛✨外はパリッと中はもっちり、チョコの甘さがふんわり広がって、ひとくち食べるごとに幸せ気分に…🍀
焼いている時から、チョコの香りに包まれ、早く食べたいなぁ〜ってなります😆💛