今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日おつかれさまでした😊
今日は圧力鍋を使って、参鶏湯を作りました〜🐔✨
コトコト煮込んだスープに、ほろっとほぐれる鶏肉🌿✨身体の芯からほっと温まって、心までほぐれるような夜ごはんになりました😊💛

📌今日のメニュー
🇰🇷参鶏湯
🍚雑穀米
🥚卵焼き
🖤韓国のり
🌿ほうれん草のナムル
🍍パイナップル
静かな夜に、あたたかいごはんとともに🌿
今日も美味しくいただきました😊💓
今日も一日おつかれさまでした😊
今日は圧力鍋を使って、参鶏湯を作りました〜🐔✨
コトコト煮込んだスープに、ほろっとほぐれる鶏肉🌿✨身体の芯からほっと温まって、心までほぐれるような夜ごはんになりました😊💛

📌今日のメニュー
🇰🇷参鶏湯
🍚雑穀米
🥚卵焼き
🖤韓国のり
🌿ほうれん草のナムル
🍍パイナップル
静かな夜に、あたたかいごはんとともに🌿
今日も美味しくいただきました😊💓