soraのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるおうちごはんやブランチ、パンやケーキ、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今日も一日おつかれさまでした😊

 

今日は圧力鍋を使って、参鶏湯を作りました〜🐔✨
コトコト煮込んだスープに、ほろっとほぐれる鶏肉🌿✨身体の芯からほっと温まって、心までほぐれるような夜ごはんになりました😊💛


f:id:sora-rara:20250510204717j:image

 

📌今日のメニュー

🇰🇷参鶏湯
🍚雑穀米
🥚卵焼き
🖤韓国のり
🌿ほうれん草のナムル
🍍パイナップル

 

静かな夜に、あたたかいごはんとともに🌿

 

今日も美味しくいただきました😊💓