今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日おつかれさまでした😊
今日はチャプチェを作ってみました〜🇰🇷
韓国春雨にしみた甘辛味がやさしくて、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいなって思いました😋

📌今日のメニュー
🇰🇷チャプチェ
🌿アスパラガスのナムル
🖤韓国のり
🧅玉ねぎのナムル
🥕にんじんのぬか漬け
🍙雑穀米おにぎり
🍍パイナップル
ナムルを2種類にぬか漬けも食べて、
野菜の味わいをいろいろ楽しめるのが嬉しいプレートになりました🌿
今日も美味しくいただきました😊💓
今日も一日おつかれさまでした😊
今日はチャプチェを作ってみました〜🇰🇷
韓国春雨にしみた甘辛味がやさしくて、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいなって思いました😋

📌今日のメニュー
🇰🇷チャプチェ
🌿アスパラガスのナムル
🖤韓国のり
🧅玉ねぎのナムル
🥕にんじんのぬか漬け
🍙雑穀米おにぎり
🍍パイナップル
ナムルを2種類にぬか漬けも食べて、
野菜の味わいをいろいろ楽しめるのが嬉しいプレートになりました🌿
今日も美味しくいただきました😊💓