今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
優しい味に包まれると、ふっと肩の力が抜けて、心がほころぶ気がします🌿✨
じゃがいも🥔のグラタンにさつまいも🍠のポタージュと、お芋さん尽くしになってしまったけれど美味しい〜😋✨

📌今日のメニュー
🥔きのことじゃがいものグラタン
🥗サラダ
🍠さつまいものポタージュ
🍇ぶどう
ほんのり甘いポタージュに癒されて、グラタンの香ばしさにほっと一息🌿
小さな幸せを感じる夜でした🌙
今日も美味しくいただきました🌿✨
今日も一日お疲れさまでした😊
優しい味に包まれると、ふっと肩の力が抜けて、心がほころぶ気がします🌿✨
じゃがいも🥔のグラタンにさつまいも🍠のポタージュと、お芋さん尽くしになってしまったけれど美味しい〜😋✨

📌今日のメニュー
🥔きのことじゃがいものグラタン
🥗サラダ
🍠さつまいものポタージュ
🍇ぶどう
ほんのり甘いポタージュに癒されて、グラタンの香ばしさにほっと一息🌿
小さな幸せを感じる夜でした🌙
今日も美味しくいただきました🌿✨