soraのほんわか日和

簡単♪でもおしゃれに見えるおうちごはんやブランチ、パンやケーキ、ラテアート、フラワーカードのブログです♪

おうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今日も一日お疲れさまでした😊

 

麺料理が大好きなワタクシ😊今日は韓国ビビン冷麺を作りました〜🇰🇷✨
やっぱり手作りのタレは美味しい😋✨
熱々ケランチム(韓国風卵の蒸し料理)も一緒に🥚


f:id:sora-rara:20250409205531j:image

 

📌今日のメニュー
🇰🇷ビビン冷麺
🥚ケランチム
🦪白貝の酒蒸し
🍓いちご

ビビン冷麺はYouTubeでみつけたチェさんのレシピで、今回も作りました〜🇰🇷


www.youtube.com

 

ケランチムはtiktokでみつけたソラさんのレシピです🇰🇷https://www.tiktok.com/@user5771863969610?_t=ZS-8vNrT8Yp4eA&_r=1

 

チェさん、ソラさん、ありがとうございました💛

 

YouTubeInstagramtiktok、美味しいレシピを公開していただいて助かります🍀

 

今日も美味しくいただきました😋💓