おうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
麺料理が大好きなワタクシ😊今日は韓国ビビン冷麺を作りました〜🇰🇷✨
やっぱり手作りのタレは美味しい😋✨
熱々ケランチム(韓国風卵の蒸し料理)も一緒に🥚

📌今日のメニュー
🇰🇷ビビン冷麺
🥚ケランチム
🦪白貝の酒蒸し
🍓いちご
ビビン冷麺はYouTubeでみつけたチェさんのレシピで、今回も作りました〜🇰🇷
ケランチムはtiktokでみつけたソラさんのレシピです🇰🇷https://www.tiktok.com/@user5771863969610?_t=ZS-8vNrT8Yp4eA&_r=1
チェさん、ソラさん、ありがとうございました💛
YouTubeやInstagram、tiktok、美味しいレシピを公開していただいて助かります🍀
今日も美味しくいただきました😋💓