今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
以前はお弁当で、オムライスを良く作っていました。朝の忙しい時間の中、それはそれは綺麗な薄焼き卵を作っていたのですが、久しぶりに焼いてみたら見るも無惨な結果に😱😱😱
今宵はなんとか継ぎ接ぎして、オムライスらしきものにしました〜〜〜👌

📌 今日のメニュー
🥚 オムライス
🥕 にんじんのポタージュ
🫑 パプリカとセロリのマリネ
🍓 いちご
オムライス🥚久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい😋💛次は綺麗な薄焼き卵を焼きたいな🍳
今日も一日お疲れさまでした😊
以前はお弁当で、オムライスを良く作っていました。朝の忙しい時間の中、それはそれは綺麗な薄焼き卵を作っていたのですが、久しぶりに焼いてみたら見るも無惨な結果に😱😱😱
今宵はなんとか継ぎ接ぎして、オムライスらしきものにしました〜〜〜👌

📌 今日のメニュー
🥚 オムライス
🥕 にんじんのポタージュ
🫑 パプリカとセロリのマリネ
🍓 いちご
オムライス🥚久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい😋💛次は綺麗な薄焼き卵を焼きたいな🍳