今日のおうちごはん𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
今日も一日お疲れさまでした😊
もちもちニョッキも好きだけど、たまにはツルッとパスタの日🍝✨ あさりの旨みたっぷりのソースに、パセリをたっぷり効かせて爽やかに🌿

📌 今日のメニュー
🍝 あさりの水煮とパセリたっぷりのパスタ
🫑 セロリとパプリカのマリネ
🌿 ブロッコリーとオリーブのサラダ
🥕 キャロットラペ
🫐🍌 ブルーベリーとバナナのヨーグルト
サイドメニューもビタミンたっぷりで、体に優しい晩ごはんになりました💛
今日も一日お疲れさまでした😊
もちもちニョッキも好きだけど、たまにはツルッとパスタの日🍝✨ あさりの旨みたっぷりのソースに、パセリをたっぷり効かせて爽やかに🌿

📌 今日のメニュー
🍝 あさりの水煮とパセリたっぷりのパスタ
🫑 セロリとパプリカのマリネ
🌿 ブロッコリーとオリーブのサラダ
🥕 キャロットラペ
🫐🍌 ブルーベリーとバナナのヨーグルト
サイドメニューもビタミンたっぷりで、体に優しい晩ごはんになりました💛