焼きたておうちのケーキ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
ベルギーワッフル🇧🇪

物置きを整理していたら、昔購入したワッフルメーカーが出てきたので、今日はベルギーワッフル🇧🇪を作ってみました✨
外はカリッと、中はふわっと、幸せいっぱいの一口😋✨

久しぶりに作ったけど、やっぱりこの焼きたての香りがたまらない😆🍀ワッフルシュガーが手に入らなかったので、代わりにザラメを入れてみました〜😊それもよしです👌✨
ベルギーワッフル🇧🇪

物置きを整理していたら、昔購入したワッフルメーカーが出てきたので、今日はベルギーワッフル🇧🇪を作ってみました✨
外はカリッと、中はふわっと、幸せいっぱいの一口😋✨

久しぶりに作ったけど、やっぱりこの焼きたての香りがたまらない😆🍀ワッフルシュガーが手に入らなかったので、代わりにザラメを入れてみました〜😊それもよしです👌✨