
こんにちは。soraです♪今日も東京は良いお天気でいいですね。今朝もラテアートの練習をしました。しましまネコちゃんです。けっこういい感じに出来たと思うのですが、いかがでしょうか?
練習№1

練習№2

練習№3

練習№4

練習№5

練習№2のネコちゃんから短い期間でだいぶ進化したな~と感じています。ダイソーで購入したカプチーノミキサー大活躍です。

なんたゃってカフェラテ(普通のカフェインレスコーヒーに牛乳)ですが、それでもラテアート楽しんでいます。お弁当の時もそうなのですが、明日何を作ろうかな~ぼわんぽわん~と考えるのが好きです。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^^)